ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-081218_1910~01.jpg

こんばんは(・o・)ノ

ko-daiが幸新です★





今日は、新曲のレコーディングdayです♪♪





今日は…





日頃の歌練習の成果&かなり集中出来たので、いつもより二人とも早めに歌録りが終わりました☆





日々成長(^w^)↑↑





ほいで今から

エンジニアさん&アレンジャーさんの作業に立ち合う予定でしたが…







わたくし…







体調管理の為…







一人ホテルに帰ってます…。







ちなみに明日も朝から仕事じゃけぇ(ρ°∩°)





明日の朝からの仕事は俺だけだから、今日は皆に任せる事にしました(^_^;)






いつもメンバーが居るはずの帰り道…





一人だと景色が違って見えるし、いつもより寒さが増すし、何よりも寂しいっす(ToT)





リーダーも別れ際、背中が泣いてました(写真参照)








っつーか…







財布落とした……











と思って電車で5分ぐらいアタフタしてたら、ちゃんと服のポケット(冬のポケット)に入ってた!!!!





灯台下暗し(¬з¬)





こりゃマジで…



ちょっと今日はユックリ休んだ方が良いかもな(-"-;)





ほいじゃあ皆も

体調と灯台下暗しには気をつけてね♪♪



アディオス
ε=ε=┏( ・_・)┛