ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-081214_1120~01.jpg

写真は、お昼ご飯で食べたチョコレートフォンデュです(笑)





うみゃ~(美味しい)かったです♪♪





(*^o^*)うほほ





どうもko-daiです!!





昨日は、お台場にてインストアライブがありました!(b^ー°)





朝の7時に起きて、8時半ぐらいに会場入りでリハーサルして…
↓↓↓
その後チョコレートフォンデュを食べて…
↓↓↓
テレビ局へ移動して、とある番組の収録に行き…
↓↓↓
インストアライブの会場に戻って本番をしました(^O^)/





起きるの朝早かったけど、すんげぇ充実した1日を過ごせました★





まさに

『早起きは三文の得!!』





ちなみに今は、ホテルでゴロゴロしながらblog書いてます(^_^)v





昨日の東京お台場インストアライブですが…





正直最初は不安でした(∋_∈)





でも、いざステージに出れば大勢のギャラリー!!





(°□°;)うぉ~





緊張メーター急上昇(笑)





そんな東京お台場インストアライブは、しっとり系のセットリストでした♪♪





『清しこの夜』のアカペラも歌ったし(人生初)、ソナポケ応援に駆けつけてくれた皆も居たし、初めて出会った人も沢山居たし、すげぇ温かいライブが出来ました☆





インストア参加してくれた皆ありがとう♪♪





24日も東京(サンシャイン池袋)にインストア来るから、もし良かったらクリスマスイブを一緒に過ごそうぜい★





さぁ



そんなこんなで、そろそろ私ko-dai氏は眠くなって来たなり(-.-)zzZ





また今日から一週間始まるけど、お互い頑張ろうな(`∇´ゞ



ほいじゃあ

アディオス
ε=ε=┏( ・_・)┛