081119_1813~0001.jpg

こんばんみeyeronです☆





週の真ん中折り返し地点!!




水曜日みんなどぅお過ごし!?




ソナポケは今大都会東京から地元名古屋に帰宅中!!!




昨日は新曲『涙』の雑誌取材&コメント取り☆


今日は今週22日の『パネーゴス』にむけてのスタジオ練習☆


今回の東京遠征も結構ハードだったね~





明日からは名古屋で少し時間が出来るから多少ゆっくりできるなぁ~(笑)





相変わらずeyeronは暇さえあれば恋愛小説中毒!!




相方Ko-daiに無理やり貸したぐらい(笑)




また今日も夜地元の本屋さんに行って買っちゃうと思います↑↑↑




本当に小・中・高・大とほとんど小説は読まなかったんだけど26歳にしてハマってしまいました!!




みんながかつてハマった小説をよかったらeyeronに教えてちょ☆





今夜も活字が俺をよんでるぜぇ~


な~んちって(笑)





以上eyeronアメーバブログでした!!


バァ~ィ♪♪


※写メは事務所内でリーダーmattyとの久々のツーショット★リーダーが横にいると若干eyeronが地味に映ってます(笑)負けたぁ~