081111_1750~010001.jpg

ko-daiが幸新します♪♪





昨日、東京から名古屋へ戻って来て…





その足で、名古屋駅前のクリスマスツリー&イルミネーションを見に行きました☆
(写真参照)





すんげぇ綺麗で、思わず見とれてしまいました★





ただ…





eyeronとmattyと男三人で見に行ったので、幸せそうなカップルを横目に、少し場違いな気がしました(笑)





男三人ってシチュエーションに、若干『涙』が出そうになりました(ToT)









(・_・)エッ..?





(・◇・)涙?








『涙』と言えば…



12月10日発売のソナポケ2ndシングルじゃないですかぁ~(笑)



って、強引過ぎるやろ( ~っ~)/





確か…その『涙』って曲、今日からレコ直で着うた(R)が先行配信されたんだよなぁ♪♪





しかも…





その『涙』を創るきっかけとなった、俺らの友達の恋愛ストーリーも掲載してあるらしいぜよ☆





ハンパない!!!





まだチェケラッチョして無い人は、blogの連続書き込み記録を幸新してから、レコ直へとLet's go!!して下さい( ̄∀ ̄)





『涙』の感想とか貰えると嬉しいです↑↑





PS.話の展開が強引過ぎてゴメンねm(_ _)m


ほいじゃあ
アディオスε=ε=┏( ・_・)┛