081109_1524~01.jpg

幸新ことko-chanです♪♪



みんな連続コメントお疲れ様です( ~っ~)/





俺も…



俄然連続幸新記録幸新頑張って行きます(笑)





そういえば…



コメントの書き込みにあった『生キャラメル』ですが、花畑牧場の生キャラメルは、何処に行っても売り切れで、結局Get出来ませんでした(∋_∈)



でも、違うメーカーの生キャラメルはGetしました☆



2種類Getしたのですが、どちらもボ~ノ!!でした(笑)



次は、花畑牧場の生キャラメル頑張ってGetするぜい(^w^)





本日は、朝5時頃に起床して鹿児島へとやって参りました☆





今日は、鹿児島での初ライブ!!





最近、初めてライブする土地が多いけど、いつも同様、今日もソナポケらしいライブを心がけて頑張るぜい!!





本番は19時過ぎからなので、eyeronと一緒にライブ会場付近をぶらついてます( ̄∀ ̄)





意外と寒くてビックラこいた(笑)





ほいじゃあ今日も頑張るで応援よろしく!!





今日のライブ成功させて鹿児島名物をGetするぜい!(b^ー°)



enjoyなlifeでGo!!


アディオス
ε=ε=┏( ・_・)┛