081106_1847~01.jpg

ko-daiが幸新します♪♪



昨日のblogコメントありがとう!!





久々にコメントしてくれた君も…





初めて書き込みしてくれた君も…





いつもコメント書き込みしてくれる君も…





今日から連続コメント書き込み記録幸新を目指して下さい☆





きっと何か掴めるはず(笑)





もちろん、俺のテンションは↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ですけどね(笑)





そして、今日は東京で収録がありました(まだ秘密だよ。)





いつも色んな収録現場には、ソナポケが絶対的な信頼を寄せる、トークの師匠がついて来てくれるのですが、今日も終わった後にアドバイスくれました♪♪




また一歩成長出来たぜい★





そろそろプロモーション期間が始まるから、もっとトークの腕を磨かねば!!





今日は、そんな気持ちになりました☆





頑張るべ( ~っ~)/





さぁ!!





明日は初の札幌!!



札幌に、果たしてソナポケミュージックが受け入れて貰えるのか!?正直不安だけど、いつも通りのライブを頑張ってくるぜい(ρ°∩°)





PS.関東地区の人は、今日のFT→Rをチェケラして下さいね☆



明日も

enjoyなlifeでGo!!



アディオス
ε=ε=┏( ・_・)┛