081026_0430~010001.jpg

幸新で有名!?なko-daiです(笑)





今eyeronと二人で東京に向かってます☆



じぃじ(matty)は、僕らより先に東京入りしてます♪♪





ついに明日は新曲レコーディングです★



皆に早く届けたいから頑張るぜい!!





ほいで明後日は東京のスタジオでライブの練習して…





その次の日は仙台に移動して…





FT→R主催



『FRESH vo.2』





に出演させてもらいます★





ソナポケ…



仙台でライブするの初めてだから、早くも緊張してます(笑)





もしかしたら…



ソナポケ知ってる人が全く居ないかもしれないから、頑張ってソナサポ(友達)を倍増させるじぇ(^O^)/





次に名古屋に戻れるのは、名古屋『FRESH』直前だと思います!!





それまでko-daiの最近のマイブーム

“ダーツ”もお預けです!!





そういえば…





僕と“スピリタス★クール”のT.K.O.で作った『ダーツ同好会』に

先日、名古屋の若手MC2名が仮入部しました☆(写真参照)





あっ(」゜□゜)」





そうそう、最近『ダーツ同好会』の名前を考えてるんだけど、あんまり良いのが思い浮かばないから、みんな一緒に考えてもらっても良いですか??



お願いしやす(`∇´ゞ





PS.新幹線では、eyeronとPSP(携帯ゲーム機)で一緒に遊んでる事が多いんだけど、今日はeyeronがPSPの充電をしてこなかったから移動が暇過ぎるぅ(-"-;)
暇過ぎて、eyeronと二人で『修学旅行ごっこ』やってます(笑)





ほいじゃあ明日も

enjoyなlifeでGo!!



アディオス
ε=ε=┏( ・_・)┛