081021_0618~010001.jpg

幸新します☆

ko-daiです(^O^)





PV撮影は順調に進んでるよ♪♪





日の出前は凍える寒さだったけど、逆に今は太陽がサンサンと照りつけてて、もの凄く暑いです☆



暑さに負けず頑張るべ!!





涙のPVは、とある海岸で撮影してたんだけど、めちゃめちゃ日の出が綺麗だったよ♪♪



2008年の初“日の出”をeyeronと一緒に見たのを思い出しました(笑)




日の出直後にメンバーで写真撮ったけど、見事に逆光(ToT)



でも、なんか味がある感じしない??





今はロケバスにて撮影場所を移動中…





ロケバスの中は…





運転手さんと僕以外、皆さん爆睡してます(-.-)zzZ





やっぱり俺は子供なのか(笑)





いや!!

そんな事は無い(`ヘ´)





たぶん人よりも体力があるだけだなんだ(ρ°∩°)





今からの撮影もファイトだぁ~!!





皆も学校や仕事ファイトだぁ~!!





今日も



enjoyなlifeでGo!!



アディオス
ε=ε=┏( ・_・)┛