081018_1610~010001.jpg

ちょりっす(・o・)ノ

ko-daiです♪♪





今日は…





『鈴鹿国際大学』





学園祭にて…

鈴国祭×radio3(FM三重)のライブイベントに、Lil'Bさんと一緒に出演させてもらいました!!





実は…





この鈴鹿国際大学はmattyの母校なんです☆



いわば、ソナポケの母校でもあるわけで…





そんな場所でライブ出来て嬉しかったです♪♪





初めてライブを見た人も多かったと思うけど、すげぇ楽しかったです☆





また友達が増えました(笑)





ソナサポも増えたかな( ̄∀ ̄)





ライブ終了後に、ソナポケタオル&CDの即売サイン会を行ったんだけど、予想以上の人が来てくれて嬉しかったです!!





ありがとう(⌒~⌒)





次のライブは10月24日の『FRESH! vo.2』大阪FUNJ TWICEです♪♪





大阪の皆!!





遊びに来てちょんまげ★





約一年ぶりの学祭は、屋台とかには行けなかったけど、学生のパワーを貰いました!!

そして大学時代に、おでん売ってたの思い出して(笑)

すげぇ懐かしい気持ちになれました☆





鈴鹿国際大学の皆さん!!



radio3さん!!



今日は本当ありがとうございました♪♪





皆に元気貰えたから、また明日から頑張るぜい!(b^ー°)





明日も



enjoyなlifeでGo!!



アディオス
ε=ε=┏( ・_・)┛