081010_2315~0001.jpg

ちゃす!!





鼻炎で鼻が詰まりました↓↓↓↓↓





真夜中の患者さん事アイロンです! 笑






東京ワンマンまで……





カウントダウン!!!!!





気付けば後6、6、6、6日!!!!





はやす!!






先月行われた名古屋でのワンマンとは違って……………





いまだ未開の地『東京………』





大丈夫なのか!?ソナポケ!?





『不安もあるけどぉ~』





『今までやってきた事を出すしかなぃ』





ちょっと自己啓発してます。 笑





でもぉ~本日やった東京ワンマン練習に手応えを感じておりやす!!





熱唱





熱唱





燃焼!?






イャ!!熱唱するのみ…………






真っすぐぶつかっていくんで覚悟しといてね!!





あと、アイロン選手MC中に若干かむ恐れがあります。許してね!!


それはご愛嬌…… 笑





お願いしまぁ~す♪♪♪





さぁ~只今お風呂の中でブログ制作中のためアイロン選手のぼせてきたので↓↓




本日はこの辺で………………





バイビィ~





長湯には気をつけろ!!! 笑