080823_0501~0001.jpg


アイロンブログCheckありがとぅ~☆





ちゃす!!


最近『ビビる大木に似てますね』って言われるアイロンでぇす!!! 笑






今回のブログはお友達紹介~Yes↑↑




パフパフパフパフパフパフ☆





ソナポケ第二の故郷大阪のブラザー達をご紹介しやす!!





まずはアイロンから見て一番遠くにいるのが笑顔がキュートな大阪のアイロンのライバル事『DAISUKE』です☆



イベントの司会進行や自らもMICをとり唄ってしまうマルチな男!!まだ若いのに現場経験豊富みんなも是非一度Checkしてちょ!!


アイロンがいうのは何ですが可愛い後輩です☆





そしてその隣!!





写メではふざけた顔してますが、会ってもふざけた奴です!!!!笑





イャイャイャイャそんな事いうと大阪の子に怒られちゃうんでシッカリとご紹介させてもらいます!!





その名は『バキ』





Mr.大阪!!


いかにも大阪っていうノリです☆

プライベートはめちゃくちゃな奴ですが唄&ライブはスゲェ~熱い!!!


見てるこっちまでハートを熱くさせる男『バキ』要チェキですょ~


↑↑↑↑↑↑↑

※酔っぱらったらおごる癖アリ

そんな事書いた怒られるかなぁ!?笑







そして





そして






そして最後になりましたが………





アイロンの隣にいるのがプライベートでもお世話になってまぁ~す。


大阪ナンバーワンパーティーロッカー事ウエイストの『性良』兄さんです☆


パチパチパチパチパチパチ↑↑拍手


ウエイストのライブは完成度が高い!!!

いつも勉強させてもらってます。





唄よしパフォーマンスよし◎なのでアイロンブログCheckした方はウエイストオフィシャルHPまで…………急げぇ~




まだまだ大阪には『風流』や『双音家』そして『Mセットラッパーズ』『ZINAN』『大吉』などガッツリヤバいアーティストさんがいっぱいいるので是非×2要チェキでお願いしまぁ~す!!!



名古屋アーティストも忘れないでねぇ~!!! 笑



ヨロチク☆



アイロンでしたぁ~


バイビィ♪♪