200810021725000.jpg

幸新マン登場☆

ko-daiです!!



こんばんは♪♪





昨日の滋賀キャンペーンも無事に終わり、本日は大阪に上陸しております☆
(写真は、滋賀県e.radioの公開ラジオにて)





今日(大阪)



明日(名古屋)



明後日(福岡)



ライブ三連チャンでございます★





ライブ三連チャンが終わると同時に、僕は26歳になります(笑)





今日は25歳ラストの大阪ライブであり、メジャーデビューしてから初の大阪ライブ♪♪





気合い十分!!!





ガッツリ頑張って来ます☆





来てくれる皆も、来れなかった皆も、応援宜しくです★





さぁ今日も…

enjoyなlifeでGo!!



明日からの名古屋と福岡は、無理ライブだからジャンジャン応援に来てね!!



PS.滋賀県名物ふな寿司を食べたのですが、ビックリしました(笑)
あれは横綱です!!
皆も食べてみたら分かるなり(笑)



アディオス
ε=ε=┏( ・_・)┛