200809301856000.jpg

ko-daiです☆

わんばんこ(・o・)ノ






昨日は、北陸キャンペーンで富山県と福井県に行きました♪♪





FM富山&FM福井にて、ラジオ収録と生出演させて頂きました♪♪



やっぱりラジオ楽しいじぇ!!



写真はFM福井の松川さんと一緒に撮りました☆

すんげぇ面白くて良い人でした★





そして、富山県では鱒寿司を…



福井県ではソースかつ丼を食べる事が出来ました!!





両方とも美味しかったです!!



この勢いで、全国の名物料理を制覇したいと思います(笑)





明日は朝から、丸1日滋賀キャンペーン♪♪



一日中ラジオに出まくるよ(・o・)ノ



公開生放送もあるから、ぜひ見に来て欲しいです♪♪





待ってるじぇ(^O^)





明日のキャンペーンが終わったら、ライブ三連チャン!!!



また明日から気を引き締めて頑張ります(ρ°∩°)





皆も…



学校やバイトや仕事に遊び、全力で頑張ってね★





いつでも応援しとるでね☆





ほいじゃあ、また明日!!



アディオス
ε=ε=┏( ・_・)┛