080927_0106~0001.jpg

土曜日~!!





みな楽しんでるかぁ~!!





お仕事の人は頑張ってますかぁ~!!





おやすみの人はソナポケ『Promise』ヘビロテしてくれてますかぁ~!!





はぃ!!



更新遅れてスイマシェン!!!



Mr.醤油顔の事ア・イ・ロ・ンです☆




地元名古屋に帰ってきて三日目!!





リラックスしております。





楽曲制作をしつつ、息抜きに近くの雑貨屋さんに行って来たじぇ~





そしたら!!


アイロンの興味をひく品を発見!!!!






思わず興奮して人目を気にせずにカブってしまいやしたぁ~↑↑↑↑






獣神サンダーライガーのマスク☆





知らない人が多いと思いますがゴメンねぇ~





男の子なら一度は憧れるはず!!





写メは一枚だけど、実は色違いのマスクも全種類アイロン選手カブりました!!











計五枚!!





お店の方スイマセン!!


決してワタクシ怪しい者ではゴザイマセン!!




説得力ないかもぉ~ 笑





購入しようかと思ったけど……





意外と値段はExpensive!!!




思わず断念↓↓↓↓




でも買ったところでどこでかぶればいいのって話しですょ~



ライブでいきなり獣神サンダーライガーのマスクかぶって登場!?





したいけど無理だなぁ~


だって出オチだもん!!



でもいつの日か……笑







そんな日を夢見て本日も頑張ります!!




強引なシメでごめんちゃい。



アイロンでしたぁ~


バァ~ィ♪♪