200809222039000.jpg

ko-daiです☆





昨日は、ソナポケ人生初ワンマン!!





来てくれた皆



本当ありがとう!!





色んな反省点はあったけど、とにかく楽しかったよ♪♪





そういえば、昨日のワンマンの事がスポーツ報知に載ってたよ☆





昨日のワンマン…





正直…





何度も泣きそうになりました(ρ_;)





でも、昨日のワンマンは…





ソナポケのスタートラインで、決してゴールでは無いから、泣くのは頑張ってこらえました(ρ_;)





卒業式じゃなくて、入学式だったからね☆





入学式で泣いたらおかしいでしょ??





しかも、泣いちゃったらソナポケが完結した様な気がしちゃうから、頑張って我慢しました(笑)





皆がPromiseの時に、光る棒みたいなのをサプライズで振ってくれたり、先輩や大切な仲間が見守ってくれてたり、涙が込み上げてくる場面は沢山ありました(ToT)





本当ありがとう★







ソナポケは、皆の支えがあってこそだから、これからも応援宜しくお願いします♪♪








そして今日は…



昨日のワンマンも覚めやぬまま、朝の5時に起きて九州に乗り込みました!!





(-.-)zzZ
新幹線で爆睡(笑)





まずは初の佐賀県に上陸して、ラジオ収録をさせて貰い…





福岡県の、キャナルシティ博多にて、インストアライブ&サイン会をさせて頂きました★





すんげぇ沢山の人がCDを買ってくれて、これまた嬉しかったです(ToT)





九州ソナサポ増量計画!!



良かったのでは無いでしょうか??





もっともっと、全国の皆さんに僕らの音楽を届けたいので、これからも頑張ります☆





それには、みんなの応援が必要なので、これからもソナポケ宜しくです!!





明日は兵庫県にて、ソナポケ増量計画です(笑)





本当に、いつも応援してくれる皆ありがとう♪♪



これからも宜しく!!





ワンマンの感想や、インストアライブの感想でも良いので、コメント書き込みしてやって下さいm(_ _)m





皆の書き込みで、元気もらってるからさぁ☆





本当これからもソナポケ宜しくね!!



アディオス
ε=ε=┏( ・_・)┛