080902_1139~010001.jpg


ko-daiです☆



本日は、渋谷109にて映画『シャカリキ!』のイベントがありました♪♪



『シャカリキ!』に出演しているD-BOYSの、遠藤雄弥くん&中村優一くん&鈴木裕樹くんのトークなどもあり、盛り上がってました☆



いや~本当にD-BOYSの三人は格好良いね!!



自転車で登場したんだけど、一気に爽やかな風が吹いたもん★



本当ソナポケ3人衆とは大違いだぜ(笑)



俺らは暑苦しいからなぁ~(笑)



そんな暑苦しい三人衆ですが、なんと今日の109でのイベントで、映画『シャカリキ!』の主題歌“Promise”を歌わせて頂きました♪♪



さらに、歌ってる時にDJブースにD-BOYSの三人が居てくれて、しかも三人ともPromiseを一緒に口ずさんでくれてて嬉しかったです★



ありがとうございました☆





映画『シャカリキ!』9月6日公開なので、要チェックです☆





そしてそして…





いよいよです!!





本日9月3日…





僕らソナーポケット

デビューシングル



『Promise』



発売日です!!





ついに、この日が来ちゃいました★





ドキドキ ワクワク しながらも、非常に緊張しております(笑)





でも、やっぱり沢山の人にソナポケミュージック届いて欲しいなぁ~(^O^)
と思ってます!





もし良ければ、ぜひ本日発売のソナポケデビューシングル“Promise”チェックして下さい♪♪



宜しくお願いしますm(_ _)m





PS.フラゲ(フライングGet)してくれた皆、マジでありがとう!!



写真は、渋谷のHMV入り口ですが、凄い嬉しい事になっていたので、思わず撮っちゃいました☆



アディオス
ε=ε=┏( ・_・)┛