080811_2351~01.jpg

幸新します★彡



ko-daiです♪♪





夕方に書いた『嬉しかった事』について、今から書こうと思います☆





ただ…





ホント大した出来事では無いです☆





でも嬉しかったです(^-^)





先日eyeronと夕飯を食べに行ったのですが…



夕飯を食べてると、お店の有線から聞き慣れたイントロが…





お察しの通り!!





『Promise』が流れ始めたのです♪♪





僕もeyeronも、外で聴いたのが初めてだったので…



取りあえず箸を置いて、ひとまず握手しました(笑)





しかも、毎回ライブ前に必ずやる激しい握手です(笑)





なんか…



有線で流れてるとは聞いてたのですが、実際に聴くと、こんなにも嬉しいとは(^0^)





皆の町でもソナポケ流れてたら、ぜひ教えてね★彡





今は曲作り中です☆



めちゃめちゃ眠いけど、頑張ってますφ(..)





明日も、やる事イッパイ!!!



東京2日目も頑張るじぇ♪♪



アディオス
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛