080809_2135~01.jpg


どうもko-daiです★彡





金曜日の大阪



土曜日の名古屋





応援しに来てくれた皆アリガトウ!!!





ソナポケ初めて見た人もイッパイ居たけど、ちょっとは“ソナポケ”の事を覚えてくれたかな??





この2日間、怒涛のスケジュールだったけど、めちゃめちゃ楽しかったです★彡





でも…

昨日のライブ(OZON)は、めちゃめちゃ緊張しました(*_*;





だって、メジャーアーティストの先輩方が多く出演する中、何故かデビュー前の僕らがイベントの大トリでライブ…




無言のプレッシャーでした…




┐(´~`;)┌




正直…




『ほとんどお客さん帰っちゃってるかも。』

なんて思ってました★





でも…

そんな緊張しまくりの僕を、カメリンやキングラの兄貴達が励ましてくれました☆




おかげで、かなり正常に戻れました★




あざーすm(__)m





そして…





いざ本番!!!





ステージに出るなり…
僕の視界に皆の笑顔が広がって、完全に緊張は吹っ飛び、最高にenjoy出来ました(^0^)



ソナポケライブ、沢山のお客さんが残って見てくれてて、めちゃめちゃ嬉しかったです★彡




本当アリガトウ!!!






次のライブは…



08月16日(OZON)



マイメン スピリタス★クール主催のロスアミーゴスです♪♪




出番は20時頃なので、ぜひ遊びに来て下さいm(__)m





今日は…

今からeyeronの家で曲作り&レコーディングです(^-^)





2日間のライブで、皆からイッパイ元気を貰ったので、今週も頑張るべφ(..)





本日の写真は、キングラのHigh Jamming君&matty&ko-daiです☆




PS.最近blogのコメントが減ってて、凹んでます(T^T)

絶賛 書き込み募集中なんで宜しくです♪♪



ほいじゃあ、皆さん!!



最後までお付き合いアリガトウ!!

日曜日をenjoyして下さい☆




アディオス
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛