ソナポケ正装


ホントここだけの話…






二回目のblogが…












キターーーー!!!!!!



どうもko-daiです★彡



二回目の更新ですが、皆さん今日も元気してますか??




僕はバッチリ元気です☆



っつーか、毎日blogを幸新してくから、かなり日常的な内容になりそうだよ(笑)



日常的で良いよね??






あっ!!





そういえば、皆は“幸新”って言葉を知ってますか??

もしくは覚えてますか??



以前のblogで使ってた言葉なんだけど、知らない人の為に…




“幸新”とは…


ko-dai(幸大)めちゃめちゃblogの更新早いです!!


の略語です(笑)



これからは、毎日が“幸新”の予定なんで宜しく!!



今日は今から…

事務所の先輩であり、僕らが大好きなアーティストでもある“湘南乃風”さんのライブを見て来ます★



しっかり勉強して、ガッツリ刺激もらって来ます♪♪



楽しみだべ(^0^)/



ほんじゃあ行って来ます!!!



PS.写真は、ソナポケの三人が正装した時のです★


アディオス
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛