お知らせ猫の記事書こうとしたら、いつの間にかエディターが変更になっててアップした写真の向きはおかしくなるし、向き変更もできないし、あまりに使いづらいのでTwitterに書くことにしました。もうこっちでは書くことはないと思います。読んでくれていた方今までありがとう。