猫の記事書こうとしたら、
いつの間にかエディターが変更になってて

アップした写真の向きはおかしくなるし、向き変更もできないし、

あまりに使いづらいのでTwitterに書くことにしました。

もうこっちでは書くことはないと思います。

読んでくれていた方今までありがとう。