先日旧友とたまたま電話してたら

ブリーダーの知り合いが居るとの事で

猫探しを正式にお願いする事になりました

希望の種類はメインクーン↓


 

またはノルウェージャンフォレストキャット

 

希望のカラーはパッチドタビー(と言うらしい)です

こんなの↓

 

見つかるまでどの位かかるか分かりませんが

スムーズに決まれば早くて来月2週目には

飼い始めることも可能なようです