先日旧友とたまたま電話してたら
ブリーダーの知り合いが居るとの事で
猫探しを正式にお願いする事になりました
希望の種類はメインクーン↓
希望のカラーはパッチドタビー(と言うらしい)です
こんなの↓
見つかるまでどの位かかるか分かりませんが
スムーズに決まれば早くて来月2週目には
飼い始めることも可能なようです
先日旧友とたまたま電話してたら
ブリーダーの知り合いが居るとの事で
猫探しを正式にお願いする事になりました
希望の種類はメインクーン↓
希望のカラーはパッチドタビー(と言うらしい)です
こんなの↓
見つかるまでどの位かかるか分かりませんが
スムーズに決まれば早くて来月2週目には
飼い始めることも可能なようです