肌に極上の潤いを…☆DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム | Sonaperi's Beauty Life

Sonaperi's Beauty Life

私が実際に使ってみた、主に美容・健康関連商品のレビューを綴っています♪


皆さま、新年明けましておめでとうございます♪

ご挨拶がたいへん遅くなってしまいました…。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


新年一発目のご紹介させていただく商品は、今時期必須アイテムになった

美容クリーム「DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム 」です!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ カネボウ化粧品のモニターに参加中 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


Sonaperi's Beauty Life
DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム  30g 10,500円(税込)




素肌と一体化するような肌馴染みで、極上のうるおい感が肌密度を充実させ、

どこから見ても美しいハリ・弾力に満ちた肌へと導く、高機能クリームだそう♪


年齢を重ねるごとに気になる乾燥などのダメージが気になる肌に働きかけ、

力強くうるおって弾むような手ごたえのあるハリ肌へ導いてくれるんですって♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

*軽くマッサージするように馴染ませると、 すっきりと美しいフェースラインの印象に。


*瞬速性のある保湿効果により、 溶け込むように素早く角質に浸透。 


*持続性のある保湿効果により、肌表面に保水効果にすぐれた保護膜をつくって、

美容成分を持続的に角層に届け保湿効果が長時間持続。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


美容クリームは、今や私の中で欠かすことのできない必須アイテムです。

ただ、好き嫌いがはっきりしている私にとって、なかなか好みのクリームに

出会えていないのも確かで。。。このクリームはどうでしょう???


早速使ってみた感想をレポートしたいと思います♪


Sonaperi's Beauty Life

見た目的にも高級感のある容器で、女心をくすぐられます。笑

専用のスパチュラもついていて、衛生面にも気遣いを感じられます(^。^)


Sonaperi's Beauty Life
DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム



市販のクリームとさほど変わらないテクスチャー。

とても伸びが良く、肌馴染みも抜群で、あっという間に浸透します。

私の苦手なヌルベタ加減もさほど感じられず、こってり感はあまりないかな?

でも、しっとりとした肌触りと内側からふっくらとした潤いを感じることができました♪


カネボウさんが推奨されているマッサージテク、


顔全体のストレッチテクニック


↑こちらも参考に、マッサージをしてみましたが、スッキリとした印象の顔立ちになり、

モチモチした肌感はもちろんのこと、引き締まったキリッとした顔になりました(*^_^*)

気のせい?と思ったこともありましたが、このクリームを使い始めてから

私の場合は、明らかに顔立ちが違うなと実感できました。



実はこちらのクリーム、約1ヶ月間継続して使用させていただきました。

毎日せっせと夜のみですが、使ってみて、まず驚いたのが、乾燥知らずだったこと!


どんなに保湿ケアをしていても、ウィンタースポーツ(うちの場合、スキーですが)を

してしまうと、頬や顎が酷く乾燥してしまうのです。。。それがっっっ!!!

乾燥で肌荒れすることが全くなかったことに、ビックリ\(◎o◎)/!

こんなこと、今まで一度もありませんでした。いつも諦めていましたから。


毎日のこのクリームでの保湿ケアがしっかり乾燥をガードしてくれて、

肌のキメも乱れることなく、極上の潤いをしっかりキープしてくれる…

なんて素晴らしいクリームなのでしょう(^v^)

これからも愛用していきたいクリームになりました♪