こってり濃厚な保湿力抜群のクリーム♪☆ヘレナ ルビンスタイン プロディジー クリーム | Sonaperi's Beauty Life

Sonaperi's Beauty Life

私が実際に使ってみた、主に美容・健康関連商品のレビューを綴っています♪


先程アップしたばかりのプロディジー ローション に続き、今回は

同シリーズのプロディジー クリーム をご紹介したいと思います♪


前回記事⇒『乾燥知らず!しっかり保湿タイプ♪☆ヘレナ ルビンスタイン プロディジー ローション


Sonaperi's Beauty Life
ヘレナ ルビンスタイン プロディジー クリーム 49g 23,100円(税込)



植物の恵みを濃縮した 「モレキュール バイオサップ」を配合されていて、

”宝石をまとうように、美しさを引き出す”というクリームなんですって♪

若々しい躍動感に満ちた印象へと導き、 官能的な感触で肌に溶け込むそう。


ノーマル~ドライスキンの肌質の方にお勧めで、日本人女性の肌に合わせて、

日本とフランスで共同開発された、日本人向けのスキンケア商品です(^v^)


使い始めて、2~3週間程経過しましたので、早速レポしたいと思います♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


Sonaperi's Beauty Life
プロディジー クリーム


化粧水同様にこちらもシンプル且つ高級感のある容器。

セットでドレッサーに置いていますが、とってもキレイです(^v^)


容器はしっかり内蓋もついていて、衛生面も考えられていますね♪


Sonaperi's Beauty Life


市販の美容クリームとさほど変わらないテクスチャー。

香りは化粧水同様強めですね。


適量をおでこ・頬・アゴなどにピンポイントで肌にのせ、やさしくじっくり

肌に伸ばしていきます。クリームの伸びはまぁまぁかしら?


塗っていても実感できる、こってりとした濃厚なクリーム。

クリームはあまり得意ではない私、ちょっとこってりすぎる…?

堪えながらも、肌にのばしていくと、肌に馴染んだ後は、モチモチとした触感に♪

つけた直後のこってり感はしばらく残りますが、そのまま就寝し、忘れます。笑


でも翌朝、しっとりとしたスベスベな肌になっていることにビックリ\(◎o◎)/!

あのこってり感はどこへやら???

凹凸感のない、ふっくらとハリのある肌になっているんです。

これにはクリーム苦手な私も脱帽!

すっかり病みつきになってしまってます。


肌のキメが整って、キメの細かい濃密肌になってくれるので、

薄化粧でも全く問題なし!透明感のある肌に仕上がってくれます♪


本当は朝のスキンケアにも使用するのがいいのかもしれませんが…

私にはちょっとこってりすぎるので、夜だけの使用にしています。

乾燥肌の方は、朝から使用して、しっかりバリアを作ってあげてもいいかも。


クリーム苦手な私でも、耐えてでも使いたいくらい、絶大な効果を実感できた

最高の美容クリームでした♪これからも愛用してきたいと思います(^。^)