宇品散策中に見つけた看板の「ガツンとお好み焼き」というフレーズに惹かれて入店してみた。

 

場所:鉄板焼き お好み焼き のっく

〒734-0015 広島県広島市南区宇品御幸4丁目14−11

 

 

メニュー:お好み焼きだけではなくビーフシチューやオムライス等の洋風メニューも一部あり。

 

注文:和牛コウネの半熟ネギ玉お好み焼き(細麺)を2つ

   出汁巻き卵のプレーン

   ソフトドリンク 2杯

マヨネーズは通常のマヨと辛子マヨが備えている。

お好み焼きの麺は細麺と太麺が選べる。

 

金額:約3,000円/人

 

雰囲気:店内は狭めだけどお好み焼き屋なので気にならない。

 

混雑具合:日曜の18時前頃に訪問したら先客1組と後からもう1組来店。

     店内はテーブル4席とカウンター4人分なので半分程度埋まっていたのかな。

 

感想:コウネがあるとはいえお好み焼きの値段が高いと思ったけど量が多いのでお腹いっぱいになった。値段なりのボリューム感あり。

味も濃いめの味付けなのでガッツリ食べたい時にはいいね。