”【虎子クラブ交流会 メイクショー & 撮影会】レポ②” | *I am so happy* 笑いは地球を救う【心屋塾リセットカウンセラーゆかち】

*I am so happy* 笑いは地球を救う【心屋塾リセットカウンセラーゆかち】

3人の子を持つシングルマザーです。

心屋塾マスターコース66期卒業し
カウンセラーになりました。←活動してないけど

笑いは地球を救う、ハズ。
そのうち離婚もネタにしたい(笑)

みんなで一緒に笑い合えるといいな。

フォローもコメントも大歓迎です!!



おつおつ、ゆかちです。

2月8日(土)に
虎子クラブ交流会に行ってきました。



もうね、めっちゃ楽しかった。
やっぱり笑うっていいね。

未だに家でニヤニヤしてるんだよ?

怖くない?


うーん、この雰囲気を上手く伝えられるかわからないけど、第2回虎子クラブ交流のレポです。

だいたいの流れと共に、どうぞご覧ください。


あ、私、遅刻をしまして←めっ٩(๑•̀д•́๑)۶
ドアを開けたら前者の街の住人がいました。

そろそろ追い出されるかも知れない←

いちいちセクシーなバビ子です♡


さて公開メイクショー&撮影会。

観覧は正座が基本です←


メイク担当トットに質問すると優しく詳しく
技術を伝授して貰えます♡

が、ドSなので立つと、この顔で叱責されます←


メイクを終え虎子が着替えをしている間に

ガンガンガン見したり

まこの公開メイクショーをしたり

自撮りしたり

バビ子ポーズをしたりします。


そして今回の男装が完成っ♡

あ、間違えた!!
ふざけて遊ぶ王子を載せちゃった⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

ちゃんとした王子は
虎子のブログにいるハズです←


撮影が始まります。


王子のナイスショットを撮るのも楽しい

眺めるのも楽しい

撮影のお手伝いをするのも楽しい

あ、そう、こんなポーズが見たいとかあったら
伝えてみるといいかも。

萌えポーズで瞬殺されます。


イケメン王子との撮影でも要望に応えて貰える
のだと、まこを見て学習φ(・ω・`)メモメモ

でちゅよ攻撃で辱しめを受けるバビ子ww

ちゃんとした王子の写真を勝手に頂いた↓

他人を笑う者は自分も同じ目に合うのです

そうだ初回の女装の時は緊張したけど
第2回は男装で知ってる虎子感があったのか?

刺激と安心を交互に味わえるなんて⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

いずれにしても鼻血ブーまこっティッシュはよ


で集合写真。

どうですか?
良くないですか?


かおたんのポーズをしたり

みんなで「こんなポーズは?」と相談して
わちゃわちゃする時間も、また良き。

考えてみればトットもバビ子も2回しか会ったことがないのにね。

これナイスぅ~!!

皆でいろんな場面の写真をシェアしたんだけど
感謝の印に同じのを大量に送ってあげたんだからねっ(*•̀ㅂ•́)وヨシ

あー、これはアレだ。
珍しく次回に続く、、のパターンだな。

では、今日のところはここまで。
またね♡