年明け早々イケメンに会いに行く | *I am so happy* 笑いは地球を救う【心屋塾リセットカウンセラーゆかち】

*I am so happy* 笑いは地球を救う【心屋塾リセットカウンセラーゆかち】

3人の子を持つシングルマザーです。

心屋塾マスターコース66期卒業し
カウンセラーになりました。←活動してないけど

笑いは地球を救う、ハズ。
そのうち離婚もネタにしたい(笑)

みんなで一緒に笑い合えるといいな。

フォローもコメントも大歓迎です!!


みなさま
あけましておめでとうございます🎍

年明け早々って
もう1月も半ばなんですけどね(笑)

どうぞ今年も
ゆかちをよろしくお願い致します♡


さて、わたくし
ご存じイケメンが大好物なんですけど

こちらのこの方、
八屋虎子、通称【はやちゃん】といいまして


心屋界隈の中でも
かなりのイケメンなんですよね。

もはやアイドルですか?
みたいな爽やかさじゃないですか?


で、かっちょええ~な~と
遠巻きに指を5本くらい咥えて見てたんですけど


そのはやちゃんが
Disり方講座というのを開催しているではないか。

Disり好きとしては
イケメンも観れて一石二鳥やないかい!!


と思ってたらタイミング良く
かのマス同期のさのんが参加するって言うんで

チャンス!!キタ━(゚∀゚)━!ーー!!
とばかりに申し込みました(笑)

でかした!!さの!!


で、ですね
昨日、張り切って参加して参りました。

男子にも人気あるのね

イケメンのくせにおちゃめやないかい!!

はい、
生はやちゃんは確実にイケメンでした。


ってかさ講座とか言っても
イケメンにかまけて手抜いてんじゃね?
とか思うよね普通は。


だけど…


内容も濃かったΣ(゚Д゚ノ)ノ

(顔も良いけど講座も良かった♡←)

いろんなパターンのdisり方を
分かりやすく紹介してくれてるから
今度こういう場面で使おうって思いながら
ニヤニヤしてしまった(笑)


全部おもしろかったけど
1番好きなDisり方があって…

おっと、詳しくはネタばらしになるから
続きは↓↓↓
に参加してみてチョ♡


Disりって
攻撃して相手を傷付けるって感じだけど

はやちゃんのは合気道みたいなの。

相手から攻撃された時の対処の仕方が
笑いにも持っていけるし
優しさもあるし
それでいて何気に相手を黙らせられる。

ムカついた気持ちもこっそり含められるし
相手にプレッシャーを掛けるという
悪意も乗せられる(笑)

可愛い顔してやりおる(*`艸´)

心屋のアイドルに会えただけでも
行った甲斐はあった(笑)

それ以上に
内容濃くて役に立つこと教えてもらって
しかもおもしろくて賢くて優しくて
天は二物を与えるんだな←それ1つ分けてくれ


オールマイティーな前者らしく
パソコン系の教室もしてるらしい。

全然Disれないではないか!!
(そもそもdisる気ない♡←)

アタシとしたことが
残念ながらパソコン持ってないという…
はやちゃんに会うだけのために買うかなっ!!


もはやジャニーズの追っかけをするBA…

永遠の28才だと信じてるから
そっとしておいてあげてっ!!


いつもは自分のことDisっちゃうけど
参加しようと決めた過去の自分を
めたんこ褒めといたわ( ≧∀≦)ノ



そして、もう1人、褒めたい人がいる。

でかしてくれた、さのん(笑)


アタシのことを可愛いと言わないので
ずっと黙っていたが…

今日だけ特別に言おうではないか!!

今、相当機嫌がいい(*`艸´)


何を隠そうこやつもイケメンなのだ。

はやちゃんの講座の帰りにデートしてきた♡
という妄想でただのお茶(笑)


元旦那との結婚生活の時も
どうせ言い争いになるだけだし
言わない方がいいやって諦めちゃったけど

けどもし
自動的に話し合いが出来る方法を知ってたら
また違ってたかもな。

あ、後悔は1ミリもしてないけどね(*`艸´)




夫婦生活でも仕事でも無理なく自動的に
いろんな場面に使えるって最高やん!!

でかしてくれるイケメンはやっぱ違うな♡


そだ、そだ、
さのんにお礼を言っとこう!!












ジーク・ジオン!!再び登場(笑)

*注 
可愛いと言わない腹いせのDisりは
いっさい含まれておりません。