【3/1更新】共同購入等のご連絡 | 温流日和

【3/1更新】共同購入等のご連絡





≪ONEWSTYLEさま:2ndPBの共同購入に参加された皆さま≫


大事な連絡があります。

共同購入に参加されている皆さんは、下記の記事を必ずご覧ください。

ONEWSTYLE 2ndPB共同購入に参加されている方へ

※キャンセルの締め切りが延長になっています。



あと、2/29にマスターさまが記事を書かれています。

その内容を翻訳したので、目を通していただけたら嬉しいです。

ONEWSTYLE様の記事について



よろしくお願いします。






あと、Keyペンさんにお知らせする内容があります!(^^)

良かったら、見てくださいねー。

Keyペンさ~ん、集合!





宜しくお願いします(*^^*)




-----------------------------------------------------------------------------------





共同購入の只今の状況です。

参加してくださっている皆さまはチェックしてくださいね★






●ONLYWITHONEWさまのPBとDVD


全ての方に発送は完了しています。

遅くなってしまって、ごめんなさい(>_<)



内容はこんな感じです~↓




特典の内容はこんな感じです~↓



※この特典の他に海外特典のポスターも付いています。


上の写真のものが中身になります。

もしも不足しているものがありましたら、ご連絡ください!

あとDVDに関してはPCのみの再生になります。

再生に関する事は以下の記事を読んでみてください★↓

再生の仕方について。



あと、DVDに不具合があったという方はいらっしゃいますか??

今の時点で、数名の方からご連絡をいただいています。

もし、不具合があるという方がいらっしゃいましたら、メールをください。

so_new1214*yahoo.co.jp(*⇒@)


よろしくお願いします!




※再販にお申し込みをされた方に関しては、発送はまだしていません。

メールでもご連絡をしていますが、税関に引っ掛かっています。

もう少しお待ちください~




●ONEW STYLEさまのカレンダー


全ての方に発送は完了しています。

遅くなってしまって、ごめんなさい(>_<)



内容はこんな感じです↓




上の写真のものが中身になります。

もしも不足しているものがありましたら、ご連絡ください!



※オンスさまに関しても、再販の方にお申し込みの方はまだ発送をしていません。

お待たせして申し訳ないですが、順番に発送をしているので、ご了承ください。

宜しくお願いします。





●ONEWSIDEさまの2ndDVDとカレンダー


順々に発送している段階です。

到着しましたら、中身を確認してみてくださいね!



内容はこんな感じです~↓


※DVDとカレンダーのセットの写真です。


もしも不足しているものがありましたら、ご連絡ください!

あとDVDに関してはPCのみの再生になります。

再生に関する事は以下の記事を読んでみてください★↓

再生の仕方について。




●ONEWSAMAさまのカレンダー

●ARRIさまのカレンダー

●VanillalatteさまのDiary



こちらも順々に発送をしている段階です。

到着までもう少しお待ちくださいね!






●allthatONEWさまのDVD


今現在、まだ到着していません。

マスター様と連絡を取っています。

到着までしばらくお待ちください。





★twitterの方ですが、共同購入専用のアカウントを作りました!

共同購入にご参加の方で、アカウントをお持ちの方はぜひフォローしてやってください~↓

Twitter



普通に私とお話をしてもいいって方はコチラもフォローしてもらえたら、嬉しいです♪↓

Twitter



どちらもフォローの際、@をくだされば喜びますヾ(@^▽^@)ノ




以上、共同購入等に関するご連絡でした!

よろしくお願いします~(^o^)/