sakuraママですニコニコ


    

実家暮らしのシングルマザーです。

シングルでも毎日を楽しく幸せに

過ごしていますまじかるクラウン


子供のこと、お金こと、

日々の生活について書きたいと

思います。


宜しくお願いします乙女のトキメキ


イベントバナー





    まじかるクラウンタダ飯を食べる母まじかるクラウン

 

 Uber Eatsことおばイーツニコニコラブラブ

            Oba Eatsひらめきまじかるクラウン

     その3

説明しますキラキラ

  おばさんが作りおばさんが届ける。

  食べたいものが届くシステムではない。

  おばさんの気まぐれで届く。

  無料です。

  買った物も無料で届く。

 会社に行くとおばイーツのおばちゃんが

 ご飯を作って持って来てくれるウインク音符


 タダですよ。


 さくらちゃん~お味見して~っと

 持って来てくれます照れキラキラ



 お好み焼きは長芋たっぷりでフワフワで
 美味しかったです照れ音符
 肉じゃがを作ってくれ、ご飯の上にのせて
 食べちゃいましたウインク
 ラーメンも作ってくれました🍜



 サラダパスタと
 たらこスパとドライカレーで~すキラキラ
 サラダパスタめちゃ美味しかった~爆笑ナイフとフォーク
 オムライスはサラダ付きでしたおねがいキラキラ

 そして、
 全部美味しかったですよ爆笑乙女のトキメキ
 この他に、おにぎりやチーズトーストを
 作ってくれますウインク
 いつも本当にありがとうございますおねがいラブラブ

 感謝してます照れ乙女のトキメキ


 お給料日前には…

 手元に現金がゼロな母…。

 本当に有りがたいですねぇ照れ


 タダ飯食べて大きくなってます…。

 食べ過ぎてデブリンになりそうな母ですウインク

 幸せ太りなのでいいんじゃ~ウインク



 今日もありがとうございますニコニコラブラブ