sakuraママですニコニコ


    

実家暮らしのシングルマザーです。

シングルでも毎日を楽しく幸せに

過ごしていますまじかるクラウン


子供のこと、お金こと、

日々の生活について書きたいと

思います。


宜しくお願いします乙女のトキメキ



 Uber Eatsことおばイーツニコニコラブラブ

            Oba Eatsひらめきまじかるクラウン

    その2

説明しますキラキラ

  おばさんが作りおばさんが届ける。

  食べたいものが届くシステムではない。

  おばさんの気まぐれで届く。

  無料です。

  買った物も無料で届く。

 おばイーツのおばちゃんが

 また持って来たんじゃおねがいキラキラ


 今度はカゴいっぱいのパンパン



 その日はおばちゃん早出の日ニコニコ  
 早出は7時から勤務です。

 私が出勤すると、
 おばのパン屋が来たんじゃ~
 と、おばイーツのおばちゃん言う…

 おばのパン屋…??????
 なんじゃそれは…
 新しいパン屋さんかぁ…??

 おばはんのパン屋かぁ…!?

 おばイーツのおばちゃんが出勤前に
 パン屋に行き買って来たのですおねがい
 しかも、
 カゴごと買う。
 あれは盛りカゴかぁ爆笑
 カゴと一緒にパンも買うパン

 こんな人は見たことがない…ニヤニヤ

 仕事する前からテンションが
 上がる母である照れラブラブ

 おばはんのパン屋さんでした爆笑


 2つ頂きましたキラキラ
 一つは娘ちゃんにどうぞって頂きました爆笑

 クリーム&チョコレート&ジャムぱんと
 紙袋がショコラのパンでした乙女のトキメキ
 本当に美味しかったですウインク

 作って持ってきてくれました~ウインクラブラブ
 無料ですニヤニヤ
 そして全て美味しい照れ
 いつも美味しいものありがとうございますおねがい


 今日もありがとうございますニコニコラブラブ