sakuraママですニコニコ


    

実家暮らしのシングルマザーです。

シングルでも毎日を楽しく幸せに

過ごしていますまじかるクラウン


子供のこと、お金こと、

日々の生活について書きたいと

思います。


宜しくお願いします乙女のトキメキ


 Uber Eatsことおばイーツニコニコラブラブ

            Oba Eatsひらめきまじかるクラウン


説明しますキラキラ

  おばさんが作りおばさんが届ける。

  食べたいものが届くシステムではない。

  おばさんの気まぐれで届く。

  無料です。


 流行るでしょ指差しピンクハート

  おばイーツニコニコラブラブ Oba Eatsニコニコラブラブ


 Oba Eatsって言葉使いたいでしょ照れ

 おばさんが作って無料で

 届けてくれるのであれば使っていいですよウインク

  『おばさんに許可取って下さいよ』


 許可がいりますよ~ウインクラブラブ


 そしてこれは、

 会社のおばさんが作り本当に無料で

 届けてくれますニコニコラブラブ


 隣のおばちゃんが、

 勝手に無料で届けに来る

 そんなシステムですニヤニヤラブラブ

  タダです爆笑まじかるクラウン

 

 気が付いたら届いてることもある照れ乙女のトキメキ


 好きなものを注文すると絶対に届かないニヤリ

 おばちゃんのその日の気分で決めるキラキラ

 おばちゃん次第じゃ真顔


 sakuraちゃん~作ったの~ニコニコ





 上の写メは
 sakuraちゃん~焦げちゃった~爆笑って
 言って持って来てくれましたおねがい
 ヘルシーお好み焼きですキラキラ
 とりあえずヘルシーなんじゃ~照れ
 豆腐ともやし照れ
 もうこれはカロリーゼロじゃろウインクラブラブ

 スープは少し飲んだ後で写メした……口笛
 これ以外でもいっぱい作ってくれたけど、
 写メする前に食べちゃうです爆笑
 先に食ってしまう母であるニヤニヤ

 これは買って持ってきてくれましたウインク
 色々買って来て、
 持ってくることもあるんですおねがい

 本当に全て美味しいんですラブ

 そして無料なんですウインク

 いつもありがとうございますニコニコラブラブ

 感謝してます乙女のトキメキ


 そして…

 Oba Eatsのおばちゃん離婚してます爆笑

 仲間ですウインクラブラブ

 おばちゃん大好きですおねがいピンクハート


 おばちゃん『かずみちゃん』はこの前、

 お誕生日でした。職員3人でプレゼントを 

 しました~おねがい誕生日ケーキ

 いつもありがとうございますラブラブ


 娘もお手紙書きましたウインク

 また届くのを楽しみに待ってますウインクラブラブ
 


 今日もありがとうございますニコニコラブラブ