sakuraママですニコニコ


    

実家暮らしのシングルマザーです。

シングルでも毎日を楽しく幸せに

過ごしていますまじかるクラウン


子供のこと、お金こと、

日々の生活について書きたいと

思います。


宜しくお願いします乙女のトキメキ


   まじかるクラウンGWの過ごし方まじかるクラウン

 もうすぐ来るよねぇ~ウインク

 ゴールデンウィーク乙女のトキメキ

 早い人は始まってますねぇキラキラ


 去年は愛媛県に行きましたニコニコ

 松山城、とべ動物園、道後温泉に
 行きましたウインクキラキラ
 今年は、
 3日お仕事、4日半日お仕事ですキラキラ
 5日、6日はお休みですニコニコ
 今日、
 妹が大阪から帰って来ました照れ乙女のトキメキ
 高給取りの妹札束札束札束
 パートで低収入の姉お札
 貧富の差が激しい姉妹口笛

 貯金は姉の方があるキメてる札束札束札束
 貯金なし子の妹お札

 姉に金を借りる妹が、
 帰って来たウインク

 妹の知り合いの方が
 愛媛県に別荘みたいな所があるみたいで、
 そこにお泊まりに行くので、
 娘も一緒に連れて行ってくれ…
 母、自由です~ウインクラブラブ
 やっと母にも自由が来たおねがい
 嬉しいですラブ
 自由じゃ⤴️ウインク
 何をしましょうかぁ~!?ウインクラブラブ

 デートかぁ…??????口笛ラブラブ


 おらんじゃろ真顔
 そうですねぇ口笛


 娘が生まれてから
 一人でゆっくり寝ることがなかった…
 ゆっくり寝れる照れ
 ゆっくり買い物に行けるウインク
 でも、息子の塾の送り迎えはある…。
 頑張って送迎しますキラキラ

 今からゴールデンウィークを
 楽しみしている母ですおねがい




 551ありがとうございます照れキラキラ
 下の3つは娘と母にとくれましたニコニコ
 その他お土産たくさんありましたキラキラ
 いつもありがとうございますニコニコ音符



 今日もありがとうございますニコニコラブラブ