sakuraママですニコニコ


    

実家暮らしのシングルマザーです。

シングルでも毎日を楽しく幸せに

過ごしていますまじかるクラウン


子供のこと、お金こと、

日々の生活について書きたいと

思います。


宜しくお願いします乙女のトキメキ

 

 タイトル通り妹に金を貸すびっくりマークびっくりマーク

 

  『私には二つ下の妹がいる

   大阪で結婚して小1の息子一人

   旦那より給料が多い

   大阪では有名な会社勤め』

 

 ある時は…

 10,000円

 そしてまたある時は…

 30,000円

 忘れた頃に…

 80,000円を貸す。

 80,000円貸した後にまた…

   10,000円貸すびっくりマーク


 私の年収の4倍以上…

 いやもっと貰っているはず…

 どうして金がない真顔

 不思議でたまらん…もやもやもやもやもやもや


 パート勤めの

 姉から金を借りる妹!!ダッシュ


  80,000円貸した時の話…

  お金貸して

 姉 また…

  はい

 姉 いくら…

 妹 80,000円

 姉 はぁ!?笑いムカムカムカムカムカムカ

   あんたなんで貯金せんのムカムカ

 妹 財形はしよる…

 姉 財形はすぐ出せんやろ

   もしもの時に手元になかったら困るやろ

 妹 来月、5,000円プラスにして返す

 姉 あんた息子の児童手当貯金しとんやったら

   そこから出しなよ!!

 妹 そこは使いたくない

 姉 はぁムキー

   そこから出して来月返したらエエやろ

 妹 イヤなんやぁ…

 姉 わかった

   私は息子の児童手当の貯金から

   出して入金するから!!

 妹 ありがとう…


 何がありがとうやぁ!!ムカムカムカムカムカムカ

 なんのこだわりがるんやぁ!!


 児童手当から借りて返したら

 同じやろムカムカムカムカムカムカ

 


 40過ぎて80,000円も持ってない

 可愛そうな妹でした…えーん





 今日もありがとうございますニコニコラブラブ