sakuraママですニコニコ


    

実家暮らしのシングルマザーです。

でも毎日を楽しく幸せに

過ごしていますまじかるクラウン


子供のこと、お金こと、

日々の生活について書きたいと

思います。


宜しくお願いします乙女のトキメキ


 高2の息子が一言乙女のトキメキ

  塾に行くびっくりびっくりびっくり

 そして母はすぐ頭の中で、

 そろばんを弾く!!札束札束札束

 速かったよ~お金の計算真顔札束

 これ大事ですよキラキラキラキラキラキラ


 母は計算をする…

 何を削りますかぁ??????


 そしてひらめいたぁ!!電球


 半日土曜日も働きに

 行こうと思った母である滝汗


 収入を増やせばいいのだぁ~照れ

 答えは簡単でした真顔

 

 しんどいわぁ…ゲッソリ

 これは母の本当の気持ちです悲しい


 そして…

 ウチの子は塾に行くんです照れ

 高校受験の時も中2の2月に

 急に塾に行くと言い出し、

 一年頑張り公立高校進学校合格しましたキラキラ

 なんせエンジンかかるのが遅いじゃ~🐌💨


 やっと本気を出した息子泣き笑い

 息子も頑張るので母も頑張りますウインク


 何とかやりくりすればなんとかなる!!

 月に何回か半日土曜日働くぞぉ~ウインク

 貯金もして塾代を稼ぐぞぉ~ウインク札束


 息子がやっと頑張ると決めたので

 母、それに応えますニコニコまじかるクラウン



 難しく考えてもダメ!!

 なんとかなるよ口笛音符


 私の人生もなんとかうまくいってるからウインク

 大丈夫ですまじかるクラウン



 ある方のブログを拝見してたら

 なんと私のことを書いて下さり

 本当にビックリしましたひらめき

 本当にありがとうございましたニコニコラブラブ




 今日もありがとうございますニコニコラブラブ