sakuraママですニコニコ


    

実家暮らしのシングルマザーです。

シングルでも毎日を楽しく幸せに

過ごしていますまじかるクラウン


子供のこと、お金こと、

日々の生活について書きたいと

思います。


宜しくお願いします乙女のトキメキ


 息子は次、

 高校三年生になりますニコニコキラキラ

 大学受験生です星


 母、大学費用足りない分

 今から貯めます滝汗

 娘のではありませんよ真顔


 今…高2息子

 遅いです…

 遅いです…

 遅いですかぁ…!?泣き笑い

 のんきな母である知らんぷり

 いいのか…こんな母で…ウインク


 児童手当、扶養手当は使わず貯金してます。

 毎月子供貯金5,000円してますキラキラ


 足りませんよねぇ笑い泣き

 県外に行くと…

 いくらいるのかわからない…チーン


 そして…

 おそいでしょ…………🐌💨って言われた真顔

 息子に…笑い泣き

 はい、すいません🙏


 だから母、

 また本気出します真顔真顔真顔札束


 今から一年間で、

 120万円貯金

 していきたいと思います真顔札束

 そして増やしていきたいと思います真顔札束札束

 ムリって思うでしょ…

 お金に働いて貰います!!真顔

 マイナスにならないよう気を付けますキラキラ

 でもムリを可能にする女ですキメてる


 ご存知の通り、

 いや…知らない人の方が多いと思います…

 私は、

 今まで色んな修羅場や試練を

 乗り越えて来ましたキメてる乙女のトキメキ


 私はやりますよニヤリ乙女のトキメキまじかるクラウン

 ここで宣言することで頑張れますプンプン




 おい!!

 息子よ真顔

 あなたもそろそろ本気を

 出しなさい!!プンプン


 母もあなたの為に頑張りますキラキラ

 いつも応援してますよおねがいラブラブ


 出来なかったら娘の貯金を借りますかぁ…笑い泣き

 娘の貯金に手を出そうとする母…キメてる

  クズ過ぎる母…笑い泣き

 それはしない真顔真顔真顔

 

 母は最後の最後に出しますよ!!ニヤリラブラブ


 そして我が家にはじいさんがいるニヒヒ

 困った時のじいさんじゃ~おじいちゃん

 最終土下座をすると決めた母である真顔

 そうならないよう頑張りますまじかるクラウン



 今日もありがとうございますニコニコラブラブ