ぼちぼち再開 | そなたんママのブログ(新米年子ママ)

そなたんママのブログ(新米年子ママ)

そなたん(女)→2008年7月6日生まれ。
しんくん(男)→2009年10月23日生まれ。
無事一姫二太郎の年子ママになったばかりの
そなたんママの気ままなマイペース更新の日記です。


放置しすぎ。。。。

いろんなことがあったのに。

なんかね、ブログに書き記したい事いっぱいあったけど同時にブログに残すのどうかとも思って。

今後は深く考えずに思った事を書き連ねようかと思うのでアメンバ限定記事ばっかりになると思う。

気楽に更新出来るのがいいよねドキドキ

そなたん3歳。しんくんも2歳になりました。
二人とも元気いっぱい。
もはやお昼寝はほとんどせず。。。
半年前くらいまで寝かしつけに2時間かかったりで悩んでたのが嘘のように
7時過ぎに寝るようになりました.(たまーに遅くて9時)
そなたんは来年春からの幼稚園の願書を提出したばかり。
園児になる春が待ち遠しく、ちょっと寂しくもあり。
しんくんは相変わらず皮膚科に通い続けているものの、血まみれは無くなりました。
言葉の成長がものすごい。三語を平気で話します。
プラレールが大好き。車が電車が新幹線が大好き。

ママは。今度アメンバ限定でいろいろ書こうと思うけど。
子供達を守るのにせいいっぱい。
夏休みは一ヶ月近く北海道に疎開してたり。今も安全な食品を探し求めお買い物に四苦八苦。
数年後に無駄な労力だったねーって皆で笑ってられますように。

そんな感じで日々過ごしてます。
基本は毎日子供達と楽しく過ごしてました音譜
ヤマハに通い、児童センターに通い。ママ友や子供達とキャーキャー。
ハロウィンにはディズニーランドにも行って来たよ♪

ほんと子供のいる生活って幸せだ!!