☆そなたん歩いてるよ☆ | そなたんママのブログ(新米年子ママ)

そなたんママのブログ(新米年子ママ)

そなたん(女)→2008年7月6日生まれ。
しんくん(男)→2009年10月23日生まれ。
無事一姫二太郎の年子ママになったばかりの
そなたんママの気ままなマイペース更新の日記です。

結局そなたんHistoryも更新しないままに。。。

これは伝えとかないと!(ってだいぶ前からなんだけど)

そなたん実は歩いてるんです。

7月6日の1歳の誕生日を迎えて数日してからのこと。

7/10→2歩ラブラブ
7/17→3歩ラブラブラブラブ
7/21→6歩ラブラブラブラブラブラブ
7/25→30歩ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
7/31→100歩ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


順調に歩数を増やし、
つい先日ついにファーストシューズもデビューしました音譜

↓8/18ジャスコにて車
(ファーストシューズ)
そなたんママのブログ


けど、、、
歩くのが楽しいからか、ベビーカーを嫌がる頻度が増えました。
予測していたことだからしょうがないんだけど
外で下ろしちゃうとあちこち行ってしまって大変なので
やっぱりシューズ+お外であんよは早かったかなぁ・・・
(私は涼しくなってからでもイイと思ってたんだけどパパが履かせたがって。)