外出中その四 | そなたんママのブログ(新米年子ママ)

そなたんママのブログ(新米年子ママ)

そなたん(女)→2008年7月6日生まれ。
しんくん(男)→2009年10月23日生まれ。
無事一姫二太郎の年子ママになったばかりの
そなたんママの気ままなマイペース更新の日記です。

お昼はホテルに知人が訪ねてくれて
ランチをごちそうになっちゃいましたラブラブ

が。
外はかなーり暑くって結局夕方までホテルでお昼寝。
そなたんなんて1時~6時まで寝てましたあせる
前日の長距離移動が疲れたのかもね。

やっと起きて夜ご飯食べに街に繰り出そうと思ったら・・・

突然の大雨。。。雷。。。。(泣)

仕方がないのでベビーカーでの移動は諦め、
タクシーで片道1000円弱を掛けて名古屋駅へ。
高島屋でお土産のういろうと
夕飯のお総菜(手羽先に味噌カツに煮物)を買って
ホテルで夕飯食べました。

ま、現実そんなもんかな。
やっぱり子連れの旅はそううまくいかないねー
久々にベビーカーなしのスリング移動も疲れたし。
(そうよ。私は妊婦さん)

明日も夕方のパパ合流まで時間あるけど
明日も暑そう。
雨降ったらまた動けないし。

無理は禁物!!
って天気が言ってるのかな??

今回の名古屋はモーニング狙ってたけど
無理かもしれません。。。。
(何しろホテル付近何もないので)