おうち居酒屋と晩酌の流儀 | Un-daily diary**

Un-daily diary**

美味しい物、おでかけ、御朱印、植物、好きな物がいっぱいある普通の主婦です。
毎日の事を綴っています。


今日も暑かったですね~



今朝は6時45分に電話貰いました指差し


はやっ!


お義母さん、4時に起きるからね~


私も起きてたから大丈夫飛び出すハート




新米が届いたよ~の電話でした。


嬉しい飛び出すハート


いつもお義母さんのお友達のお米農家さんに


わけてもらってて


新米を買ってくれたらしいです。


またまた助かる~




この間のお義母さんのお野菜達で


おうち居酒屋です。




お義母さんのトマトに


COSTCOのバジルソースとチーズ


オリーブオイルで焼いたもの



アボカドは買ったけど


ナッツをのせたら美味しかった♪





お義母さんのかぼちゃ


じゃがいもは大量ポテト


かぼちゃはバターを少し入れました。




そして




ハッピーターン味の唐揚げ粉


買ってみました。




あまじょっぱです。

ちょっと焦げやすいかも~



ここ数日

アマプラで

晩酌の流儀ってのを見てます。

1日の最後に飲むお酒を

どうやって美味しく飲むかって

一人の女性のお話なんですが…


自分で美味しいお料理作ったり

栗山千明さんが

めっちゃ美味しそうに

晩酌してるし

食べるところも最高飛び出すハート

みてるとお腹空きます笑ううさぎ








ちらっとみてね目がハート