明石公園*観月会 | Un-daily diary**

Un-daily diary**

美味しい物、おでかけ、御朱印、植物、好きな物がいっぱいある普通の主婦です。
毎日の事を綴っています。


お月様、見えましたか?


何度も何度も見てるけど…


雲が多くて




明るさを感じておりました泣くうさぎ

見えません。




観月会があって、お城もライトアップらしく

ちょっとのぞいてみようと自転車で(笑)




明石公園




演奏されてました。






色が変わった~




ライトアップされてて

きれいでした飛び出すハート



お月様が見えてれば

良かったのになぁ~



天守閣の横にお月様を想像してたので

曇ってて残念でした悲しい





ちらっとのぞいて下さいねうさぎのぬいぐるみ


イベントバナー