甘夏バウム | Un-daily diary**

Un-daily diary**

美味しい物、おでかけ、御朱印、植物、好きな物がいっぱいある普通の主婦です。
毎日の事を綴っています。








今日は暑かった~


お天気も良かったので晴れ


リビングのカーペット的なやつを洗いました。



ずっと朝晩が涼しくて


ホットカーペットを出しっぱなしでした。


とうとう…やっと…片付けました。



すっきり



涼しい(o^-^o)



でもゴロゴロするのに困ったので指差し


ちょっと使ってる物を再利用の予定。





今日はメルカリに出品もしたし


結構色んな事ができました飛び出すハート





頑張ったおやつは


昨日、友達と無印で買った




甘夏バウム


期間限定♪



期間限定ってなると買いたくなる~






甘夏のさっぱりとしたバウムでした飛び出すハート


美味しかった~


もう1つ買っておけば良かった。




来週、父の入院の時に


帰りに無印行ってこよう。





明日はマイファミリーが最終回


犯人誰やろ~指差し









楽天ROOMやってます




イベントバナー



イベントバナー