文化祭とランチ | Un-daily diary**

Un-daily diary**

美味しい物、おでかけ、御朱印、植物、好きな物がいっぱいある普通の主婦です。
毎日の事を綴っています。








今日は早起きして


友達の娘っちの文化祭へ行ってきました指差し



青春飛び出すハート


発表って言うの?劇、観てきました。


しかも全てのクラス



娘っちはダンスもして頑張ってました♪


小さな頃から知ってるから


姪っ子みたいな存在


行くって行ったら喜んでくれた♪



友達の娘っちだけど、楽しかった飛び出すハート




その後、ランチ


FORTUNA 


ランチはコースになってて




淡路玉ねぎとインカのめざめのヴィシソワーズ




チーズサブレスティック

玉ねぎとベーコンのキッシュ





お野菜3種のディップ

自家製ハムとフルーツ





ゼッポリーネ

かつおのカルパッチョ





厚切りベーコンとじゃがいものカチョリペペ




これにお茶がついていました♪



パスタは選べるので、友達は鱧のパスタに


それも美味しそうだった~♪




ゼッポリーネ


初めて食べました。


これはなんでしょう?


パンの天ぷらみたいなやつでしたひらめき




とっても楽しい1日でした音譜


友達には次は運動会って言われたけど~


それも私、行くのかな~指差し






私のroom みてね



イベントバナー