眠くて眠くて・・・・ | 僕、豆 悟飯 です!

僕、豆 悟飯 です!

更新は少ないです。
韓国の話からアニメ・声優・音楽の話がメインです。

常に眠い・・・

 

ジソのノースフェイスの新しい画像出たらしいが

追いかける頭がない(眠い)(; ̄ェ ̄)あせる

 

そして私がとった行動は

OLDCODEXのカタルリズムを音量上げ

Ta_2さん(鈴木達央さん)と同じようにヘドバンしてみた(笑)

3曲もやった音譜

 

 

 

そしたら、眼鏡飛んだw

/(* o */)≡(\* o *)\ メガネメガネ・・・あせる

 

そして、頭が痛くなったw

 

でも、まだ眠いから今度はこの曲で踊る(ドスンドスンw)

 音譜₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾ 音譜

 

家が揺れる揺れるw(地震?)

一軒家だから関係ないwww

この歌詞大好きなんだよね~ラブラブ

元気もらえる歌詞で

なんか、カラオケ行きたくなったな・・・・

 

姉ちゃん誘って行ってくるかな・・・・

あっでも今日甥っ子札幌からくるって言ってたな・・・

甥っ子(下の)一緒にカラオケ行った事ねえかも!

行くか!

 

 

 

なんやかんか考えてるうちに

眠気は飛んだがあせる

疲れたので、やっぱりこの方に癒してもらう(*ノωノ) イヤンラブラブ

 

顔のアップで見つめてくるのでドキドキしますね~ラブラブ

 

 

なんかふと、

ビリージョエルのライヴを観に行った事を思い出した。

武道館・・・1994?1995?年ぐらいかな

ビリー骨折してて舞台上あまり動けなかった記憶がw

その時一緒に行った専門学校の先輩何してるだろう・・・

2階席だったが、舞台のすぐ近くの席だったから

一階席よりお得感を感じてた(〃∇〃)ラブラブ

 

先輩と2人で興奮して帰ったな・・・・

(ちなみに男の先輩w)

その先輩にはよく「サルwサルw」ってからかわれていたっけw

私がちょろちょろ動くからw

 

懐かしい~(*゚ー゚*)ドキドキ