第一印象 | 僕、豆 悟飯 です!

僕、豆 悟飯 です!

更新は少ないです。
韓国の話からアニメ・声優・音楽の話がメインです。

第一印象が悪いと、それをいい印象に変えるって

なかなか難しいと思うんですよ。

 

最近、あまりよくないイメージだった人の

いい部分をみて印象が変わるといったことが

あったんですよ。

 

まっそれだけなんですけどね・・・

 

 

一つの出来事に感動し、

がらりと印象が変わってしまった。

そんな週末を過ごしてました。

 

何のこと言ってるのか、わからないでしょうが、

すみません。

 

どんな人でもいい部分は持ってると、

改めて感じたのですよ・・・・

何事にも、その人の一部分だけで判断するなってことですね

 

 

さて、ソ・ジソブさんの新しい画像が少し出てきましたね(≧▽≦)ラブラブ

もう~これ反則でしょう~(笑

 

ちょ~かっこいい(*´艸`*)音譜 

 

(*´Д`)ハアハア・・・あせる

 

で気になった写真がこれ

マ・・・マリオ?(笑

 

 

 

ジソ~キノコ採ってそれ以上大きくならないでね(・Θ・;)

てか撮影大変そうだわ・・・

 

 でもう一つ気になったのが

プリケツラインラブラブ(*゚ー゚*)

 

 

冬のプリケツといえば、私はこの方

羽生結弦選手ですね^^

 

この方も美しいですね!

 

ってケツだけかい!(笑

 

ファンの方すみませ~んヽ(;´Д`)ノ

 

 

話はアニメに変わりますが

 

劇場版ソードアートオンライン~オーディナル・スケール~

公開されて何日かたったようで・・・http://sao-movie.net/

 

公開2日目で興行収入4億円超えたそうで・・・

凄いな~

 

観に行きたいと思っていたら

またもや!!!!!

地元の映画館にはこな~~~~~~~~~~~い!!

キーーーッヾ(*`Д´*)ノ"

 

もうね・・・・

結構大きい映画館なんだから頑張ってよ・・・o(_ _*)o

ちなみに声優で神田沙也加さんも参加されてるんですね。

 

私的には安元洋貴さんの声に期待です(´ー`*)

 

 

あ!そういえば、今日でなかったかな・・・

ファイナルファンタジー15の無料ブースターパックもらえるの?

 

やっぱ今日だった・・・

http://www.gamer.ne.jp/news/201702200003/

新しい剣もてにはいるのか・・・

って・・・のこぎりに見える(;´▽`A``

 

さっそくプレイしに行こう~(っ'ω')っ))ブ~ン