その人の生き様。口から出た言葉。いくらでも判断できるけど・・
簡単に出来る方法として・・
「運命線」を見て見ましょう。
手相はもちろん全体的に見るけれど。運命線が長かったり
太かったりすると、その人は生きがいを感じ、毎日を
前向きに、強く生きているって判断も可能です(*^_^*)
運命線がなかったり、見当たらなかったり、
薄かったりするからダメ・・じゃないんですよ(^_^;)
そんな人でもふとしたキッカケで劇的に変わったりするものですから。
その人の生き様。口から出た言葉。いくらでも判断できるけど・・
簡単に出来る方法として・・
「運命線」を見て見ましょう。
手相はもちろん全体的に見るけれど。運命線が長かったり
太かったりすると、その人は生きがいを感じ、毎日を
前向きに、強く生きているって判断も可能です(*^_^*)
運命線がなかったり、見当たらなかったり、
薄かったりするからダメ・・じゃないんですよ(^_^;)
そんな人でもふとしたキッカケで劇的に変わったりするものですから。
あの・・怪しい宗教でも勧誘でもありませんから(^_^;)
警戒しないで(^_^;)・・爆
よく、運命だからとか。これも決まったことだから仕方ないとか
お客さんから聞きますが。そのたびに答えていることがあります(*^_^*)
運命は決まってるのは八割程度。残りの二割は変えられるしそっちの
ほうがいいんですよ(*^_^*)
宗教やらなくてもいい。怪しい通信教育に入る必要もなし(*^_^*)
対価としてたったひとつ大切なのは
「あなたが決して諦めないこと」(*^_^*)
ついでに・・
自分で前向きになって人生切り開いていこうとすると手相も変わるんですよ(*^_^*)
生命線が濃くなったり運命線が延びた人もいます(*^_^*)
将来に幸せ掴むか。泣かず飛ばずで終わるかは・・
あなたしだいです(*^_^*)