その人の生き様。口から出た言葉。いくらでも判断できるけど・・


簡単に出来る方法として・・


「運命線」を見て見ましょう。


手相はもちろん全体的に見るけれど。運命線が長かったり


太かったりすると、その人は生きがいを感じ、毎日を


前向きに、強く生きているって判断も可能です(*^_^*)


運命線がなかったり、見当たらなかったり、


薄かったりするからダメ・・じゃないんですよ(^_^;)


そんな人でもふとしたキッカケで劇的に変わったりするものですから。