ブログネタ:お花見した?
参加中
本文はここから
中々行けません(^_^;)はい、腰をあげなきゃ行くも行かないも
ないのだけど(^_^;)つい「通りすがりの道端の桜でいいや(^_^;)」
とか「明日にしよ」とか・・・(^_^;)
今年もその繰り返しで・・まだ「お花見」じたいはしてません(^_^;)
ブログネタ:お花見した?
参加中
本文はここから
中々行けません(^_^;)はい、腰をあげなきゃ行くも行かないも
ないのだけど(^_^;)つい「通りすがりの道端の桜でいいや(^_^;)」
とか「明日にしよ」とか・・・(^_^;)
今年もその繰り返しで・・まだ「お花見」じたいはしてません(^_^;)