うんうん(^_^;)毎年、お花見しようかなーーって思うのだけど・・ | 手相見の独り言
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

手相見の独り言

アマチュアですが。プロの手相見目指して勉強中。手相のこと。運命のこと。
その他日常のこと。思ったままにブログでつぶやき中。たまにブログネタから
ひっぱって書くことも(*^_^*)

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    うんうん(^_^;)毎年、お花見しようかなーーって思うのだけど・・

    お花見した? ブログネタ:お花見した? 参加中



    本文はここから

    中々行けません(^_^;)はい、腰をあげなきゃ行くも行かないも


    ないのだけど(^_^;)つい「通りすがりの道端の桜でいいや(^_^;)」


    とか「明日にしよ」とか・・・(^_^;)


    今年もその繰り返しで・・まだ「お花見」じたいはしてません(^_^;)


      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ