まだ梅雨ですが…昨日も今日もむっちゃ晴れてます。
っていうか暑すぎ…
今日も洗濯物いっぱい干してきました。
夏の好きなところは、洗濯物がカラッと乾くこと。
さぁ、午後も仕事がんばろう!
まだ梅雨ですが…昨日も今日もむっちゃ晴れてます。
っていうか暑すぎ…
今日も洗濯物いっぱい干してきました。
夏の好きなところは、洗濯物がカラッと乾くこと。
さぁ、午後も仕事がんばろう!
昨日、ミドゥンCUPがあり ました。
先週の順位決定戦で優勝していたので、アッパ・オンマたちは期待して会場に行ったのですが…
全く勝てませんでした。
勝ち負けはともかく、りょんのふてくされた態度にぶち切れそうでした。
なんて声をかけていいかわかりません。
本人なりにいろいろ思うことがあるのでしょうが…あの態度はあかん!
今週の土曜日は家庭訪問。
ソンセンニンとしっかり策を練りたいと思います。