まだ梅雨ですが…昨日も今日もむっちゃ晴れてます。


 っていうか暑すぎ…


 今日も洗濯物いっぱい干してきました。


 夏の好きなところは、洗濯物がカラッと乾くこと。


 さぁ、午後も仕事がんばろう!



 昨日、ミドゥンCUPがありました。


 先週の順位決定戦で優勝していたので、アッパ・オンマたちは期待して会場に行ったのですが…


 全く勝てませんでした。


 勝ち負けはともかく、りょんのふてくされた態度にぶち切れそうでした。


 なんて声をかけていいかわかりません。


 本人なりにいろいろ思うことがあるのでしょうが…あの態度はあかん!


 今週の土曜日は家庭訪問。


 ソンセンニンとしっかり策を練りたいと思います。




 昨日、りょんがサッカー教室の監督からアンケート記入用紙をもらっ
てきました。


 そのアンケートに「夢はなんですか?」って欄がありました。


 りょんはペンを持って「スペインでプレーすること。」って書いてま
した。


 鄭大世選手たちがこどもたちに、「実力があり努力を怠らなければ
、夢は現実になる」ということを教えてくれてるんだと感じた瞬間
でした。

 そんなりょん、今朝も元気に朝練に行きました。


 でもね…


 りょんが欲しいものは…ドラゴンボール絡みのものばかり…叫び