最近facebookばっかりやって、こちらがおろそかになっています…すみません。
コマチュックまで1か月を切ったので、むっちゃ忙しくバタバタ動いています。
今日もこれからソンセンニンと打ち合わせ、終わってサッカーショップへ。
最近、全身がパンパンにはってます。
クーラーで身体が冷えてるんでしょうね。
昨日は久々に子どもたちと一緒にスーパー銭湯に行ってきました。
湯船にゆっくり浸かり、足つぼして帰ってきました。
でもまだまだほぐれてません。
りょんが明日から朝練がなく身体が鈍るので夕方に走るそうです。
私は走れないので歩こうと思います。