昨日は久々にゆっくりしました。
と言っても一日中家でまったりしていたのではなく…家族で昼からスーパー銭湯に行ってきました。
岩盤浴に何時間いたかなぁ…
で、晩御飯を食べて帰ってきたので家では何もせず早めに布団に入りました。
でもね…
最近4時から5時の間に必ず目が覚めるんです。
そのまま起きて準備をすればいいのですが、寝ることが大好きな私は必ず寝てしまいます。
で、中途半端な時間に←寝坊です
起きるので朝にバタバタします。
明後日と明々後日はりょんのサッカーの試合で朝が早いので、そろそろ普段のリズム戻さないと。
さぁ、午後も仕事頑張ります。