お買いもの。 先日、久々に自分の服を買いに行きました。 パンツとブラウスを2枚。 すご~くかわいいけど、おデブには似合いません。 似合うようにダイエットしなければ… 痩せて服買ったらよかったかなぁ。 目標が出来てよかったのかなぁ…